週刊ヤングジャンプ 2006 No.34

後藤ゆきこが巻頭8P(上野勇)。なんか光るところのないグラビアに仕上がっています。P7なんて、不思議なくらいに重さを感じる写真になっているし、全体に生き生きとした感じがしない。表情の撮りも含め、おばさん臭い出来になってしまっている。何が悪いんだろう、本人そんなに悪化しているのかな?
センターには制コレ関連グラビアが8P、まずは平田薫齊藤夢愛福留佑子の3人で4P(栗山秀作)、安藤成子湯川舞の2人で4P(上野由日路)。最初の3人の方は、平田薫が泣きはらした後みたいになっていたり、福留佑子も可愛らしさが薄れていたりで、出来としては今ひとつ。後の2人の方は「水着でクッキング」コラージュということで、画面構成含めキッチュな仕上がり。最後の制服メガネカットが浮いています。