週刊ヤングサンデー 2006 No.34

相澤仁美が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。香港ロケ。まあ香港ロケだから何か違う部分が見せられるか、というとそうでもないでしょうが。全体に普通の仕上がりで、あまりに変わるところなさすぎてコメントが書けない。すいません。
斉川あいが巻末5P(松田忠雄)。確かにコミック誌初登場、前は週刊プレイボーイに出ただけか。Cawaii!のモデルだった人です。ポラっぽいP3には良い表情もあるんだけど、P5がかなりいまいちなので、良い印象を与えないまま終了。せっかくだから、もっとギャルっぽさ出していく方向性で良いような。あまり特徴がないと、早美あいとごっちゃになります(私だけか)。
あと、奈津子+亜希子が2P。