Berryz vol.01

内容的にはCreamとかの路線。でも、最初の方に末永佳子12P(会田定広)、木嶋のりこ11P(平賀正明)というように一般誌ポテンシャルを持つ二人を並べた事で、本格グラビア誌(何それ)みたいな印象を与えています。
末永佳子は髪を両サイドに下ろす、徹底的な頬のカモフラージュぶりが気になる部分もありますが、総じて猫眼の可愛らしさが出ている。笑顔もまあ良いんですが、P10左上のしっとりした表情も秀逸だと思うので、バリエーションも広そう。
木嶋のりこはスレンダーなスタイルと、ほんわかした雰囲気の取り合わせが良いですね。ちょっと笑顔だと安っぽくなるきらいはあるけど、P1系の笑顔やP6の表情、P10下中央の「○○なんだぞ!」みたいな表情(ツンデレのデレに行く前みたいな(分かりにくい))がかわいいです。
他、巻頭に赤松唯もいますが、あまり興味が…。巻末にも寺田有希しほの涼などが数ページずつグラビア掲載有りますけど、DVD等多媒体関連グラビアなので特に触れる事もなく。DVDも付いています。