週刊プレイボーイ 2006 No.33

広末涼子が表紙と巻頭9P(丸谷嘉長)。このページが真のグラビアレビューページなら、今の広末涼子を華子からのグラビア文脈の中において、変化や可能性を論ずることが出来るのでしょうが、そういう力量が私にはないので、「これまでの丸谷嘉長撮影のグラビアと同等」と書いて終わりにする。あ、昔の「ポケベル始める」頃とは違ったボーイッシュ感がP8では感じられて、そこは面白い。
矢吹春奈が7P(下川純一郎)。このビジュアルの延長線上には、青木さやかとかしかいないような気がするんですが。P5以降の3枚なんて、妖艶なセクシーさ、と言うよりニューハーフ的な仕上がりだものな。「イイ女」路線って、こっちしかないのかな。
センターにはプレイボーイのケータイサイトの宣伝記事。相武紗季浅尾美和安達祐実大久保麻梨子瀬戸早妃高部あい森下千里、U-15の6人。
あと、前半カラーページに藤井美菜が甲子園ポスター関連で2P。ここ数年のポスターはポーズや構図がアグレッシブでしたが、今年は特に新鮮で、かつ出来が良い。グローブをする少女、ってある方面の人の琴線に触れまくる気がする。というかこのポスター、実物まだ見ていないので、早くみたいな。
その次に「アニメオタクに再発見された」平野綾が1P。アニヲタは、「涙にバイニー」のDVDを探し回るとか、そういうことはしないんだろうな。アイドル時代は全否定されそうで怖い。
巻末の袋とじ着エロ5人は、メモするのも面倒なので省略。名前を書いてもノイズになるだけだよな。それより最終ページの体操の岡部紗季子をメモしておこう。