川村ゆきえ(週刊プレイボーイ 2006 No.34+35/藤代冥砂+齋門富士男/8P)

月刊シリーズのプロモーション。藤代冥砂撮影(4P)がvol.1で休養前、齋門富士男撮影(4P)がvol.2で休養後ということのようです。休養前撮影分がお蔵入りにならずにすんだ、そんな感じでしょうか。どうしても休養前後を見比べてしまいますが、撮影者の撮影コンセプトの違いはあれど、モデルの出来に大きな違いは感じられません。そろそろ、その話題で私が語るのも終わる時期か。ここの先行を見ると、一応どっちも買ってみようかな、そんな気にさせます。既にvol.1は発売なっているので、買いましょうか。(85点)(参考:月刊 川村ゆきえ vol.1/月刊 川村ゆきえ vol.2)