週刊プレイボーイ 2006 No.36

巻頭に袋とじで「愛しのヒップ★スター大図鑑」という記事がありますが、ヒップ★スターを集めた、と言うより、尻強調カット寄せ集めとなっているので、特に感想もなく。でも、これだけ尻強調グラビアを集めるのはレアと言えばレア。
小林麻央が表紙と巻頭8P(今村敏彦)。これまで小林麻央をグラビア登場者として評価したことなかったのですが、P2の写真を見て、初めて気になる存在になりました。でもまあ、エセ女優の女優着衣グラビアだし、別に論評しなくても良いかな、と。P4〜P5の見開きが少しだけ長谷川京子風。
矢吹春奈が4P(下川純一郎)、これもまあ怖いと言えば怖いんだけど、P3の上2カットがソバージュっぽい捻った髪型のせいもあって、可愛らしさを感じる。髪で変化をつけるというのは、ありなのかも知れない。
西内裕美が3P(福澤卓弥)、なんで3Pしかないんだよー。せっかくの週プレ凱旋なんだから、もっと多めに扱ってください。P1の表情とか、可愛らしい笑顔を見せてくれているのに。P3の表情はマイナスポイント。
巻末にレースクイーン@ビアガーデンという記事が5P、藍原ももよ山崎みどり中山エリサ実はる那。他、ミス週プレ関連で秦みずほ1P。巻末のバンダイの記事に類家明日香2P。巻末に春菜(女優)が1P。