[雑記] 週刊プレイボーイ 2006 No.38

山田優が表紙と巻頭6P(渡辺達生)。y'z factory以来遠回りしましたが、再度ソロデビューということでの巻頭かな。構成としてはインタビュー記事なので雑記へ。P3の笑顔の写真は良いけど、P1とP6のクール系の表情が見事にダメダメなので、モデルグラビアとしては失敗している印象があります。でもまあ、もっと青年誌グラビアに出ても良いと思う。

大久保麻梨子が8P(小塚毅之)、実質この号のメイン扱い。でも、特に新鮮味はないからなあ。P2、P3はスレンダーな魅力を出しているし、P8の表情も良く、水準以上の仕上がりだとは思います。

センターには「フレッシュアイドル ビキニ&コスプレ収穫祭!」と題した新人紹介記事。帆足友紀小泉麻耶、黒田稔恵、栗原まゆ、秋山舞、谷亜里咲森下悠里小泉麻耶のセーラー服カットがかわいい。あとは、栗原まゆも少し気になります。森下悠里は敢えてここで触れることもないような。

黒川智花が4P(沢渡朔)、先日発売なった写真集から。まあ、P3、P4みたいなカットが似合うか、というと似合わないよな。P2の下が少し宮沢りえチック。彼女も安達祐実と同じ、子役シンドロームの魔の手に絡め取られているのかも知れません。

他、巻末に高樹千佳子小林麻央甲斐まり恵セントフォース3人娘が各1P、南知里が1P。