[落書] その他、買ってあるもの

BOMB、磯山さやかの特集は出来は良いんだけど、全体に敢えて触れなきゃいけない内容もないかも。一番の特筆記事が、次号の堀北真希巻頭予告、くらいだもんな。

ウォーB組、原幹恵+表紙に掲載されていた小阪由佳に惹かれて買ったら、小阪由佳は2Pだけだった…。原幹恵のグラビアもそれほどテンション上がる出来でもなかったし。

Cream、鮎川穂乃果をプッシュしすぎではないだろうか。かわいいけど、そんなに何度も巻頭連続するほどでもないよ、という。木嶋のりこの付録DVDが重要なのかも知れないけど、まだ見てないので…。それより、この号最大のインパクトは、美咲萌という人の不細工っぷりだった。多分、雑誌コードNG。

pure pure東宝シンデレラコンビ、黒瀬真奈美池澤あやかがいきなりの水着展開込みグラビアというのが少し驚き。巻末に載っている田中彩友美大場はるか山下リオが、バリエーションも広いし、粒ぞろい。田中彩友美小川麻琴をブラッシュアップして田中れいなとミックスしたような現代的魅力があって気になります。ピチレモンのモデルグランプリなのか。

Girls!、このムックはもう「Girls!」というジャンルなので、普通にデフォルトで買ってしまうわけですが、新垣結衣が表紙、南明奈まで掲載、となればさらに購入意欲が増します。新垣結衣近野成美南明奈の巻頭3人の表情が可愛い。他にも市川由衣とか。

そんなに分量ないんだけど、時間の都合で週刊プレイボーイのみ明日以降に順延。表紙の平田裕香の文字の横に「巨乳がついに!」と書いてあるのが若干痛々しい。平野綾が声優としてインタビュー受けているのは、まあ仕方ないのかなー。