[雑記] ピチレモン 2006 Oct.

pure pure田中彩友美を見て気になったので、かなり久しぶりに買ってみた。するといきなりP13に登場したけど、ちょっとイメージが違った。でも、違和感感じたのはそこだけで、P16からの巻頭特集では割と良い。というか、巻頭特集のモデル代わりと粒ぞろい。橋本甜歌の他にも、壁谷明音とか、占部佑季とか、全編大絶賛ではないけど、気になるカットが点在。P24、P25の田中彩友美は可愛い。

P40からの制服記事…、はちょっとだけど、安倍エレナが可愛いです。少し飛んで、P65の吹田祐実とかも良い。P89から橋本甜歌特集3P。後半はあまり見るところ無かったか。でも、ピチレモンも一時期の「少女タレント一辺倒」というモデル陣から脱皮して、ファッション誌モデルラインアップとして必要なバリエーションが出るようになっていますね。これならまあ、ありなんじゃないでしょうか。