[雑記] ニコ☆プチ(nicola別冊)

「小学生のおしゃれマガジン誕生☆」とのことらしい。まあ創刊号は買ってみよ、馬には添うてみよ(間違い)ということで買ってみました。表紙は伊藤夏帆普天間みさき。…、え、これ普天間みさきか。あのコンタクトのCMとちょっとイメージが違ったので、気付きませんでした。というか、あのCMの可愛さが、全体に出ていないような…。

逆にノーマークの伊藤夏帆、表紙はそれほどですが、中ではかなり可愛いです。特にP18、P19の可愛さは半端じゃない。松本まりかとか、初期紺野あさ美とか、あの辺のほんわかした可愛さがあふれ出ている。で、意外と身長もあるし。これは良いんじゃないかな。

普天間みさきも、P22からの着回し特集では結構可愛くて、これなら良い感じ。この着回し特集に出ている伴美幸、広瀬朱音、鈴木瑠華伊藤夏帆の5人がトップなんでしょうが、荒削りの所はあるものの、どれも良いレベルになっている。

センターのおすまし衣装でも、伊藤夏帆がかなり可愛いんですが。これは逸材かも知れない。他のモデルも粒ぞろいだし、今の良さをアピールすべく、早めに次の号が出て欲しいけど、次号は2007年2月とか書いてあるんだよな。もったいない。とりあえず伊藤夏帆pure pureは早めにピックすべきだ。