[雑記] SEVENTEEN 2006 9.15

過去の号は超短縮で気になる写真のみ。P30〜P31の手嶋ゆかのミニ連発。P36の上原奈美のチェックミニ(って、チェックミニ大好きっ子か、私は)。P50から桐谷美玲着回し、これは保存版。でもP50左下はいまいち。

綴じ込みの制服特集に堀北真希榮倉奈々森田彩華戸田恵梨香堀北真希戸田恵梨香の直球制服は最近あまり見ないから新鮮。制服&ヘアアレンジ特集にも桐谷美玲なんだけど、ここは何か変な写真が多いな。その後ろのはねゆり森絵梨佳桐谷美玲のメイク特集の方が良い写真がある。

モノクロ前の亀梨和也インタビューのキャプションに「大人の恋、しちゃってます」とかあって、あの話題か!と思ったら違った。後半は特に拾う記事無く。