[雑記] SEVENTEEN 2006 9.1

表紙がダンドリユニフォームっぽかったけど、榮倉奈々以外はSTモデルだった(榮倉奈々STモデルだけど)。最初の方に「ギャルになりたーい宣言」というメイク記事、でもモデルが上原奈美って、既にあなた…。その次の「前髪セルフカット」記事は全体に髪型が変。そういえば、この号は鈴木えみ卒業号だった。実質卒業状態だったからか、4Pでの記事で終了。

センター綴じ込みはアンケートによるランキングと、STモデル名鑑。それより、この号の注目記事は「モテキャラづくりしてみようっ」というモノクロ記事か。「素直シュール」「めがねっコ」「ツンデレ」「萌えコ」とかのキャラ作り紹介記事。これがSEVENTEENに載るのか…。後半は特に重要記事もなし。別冊付録の「奈々ちゃん胸キュンシアター」は恥ずかしいので開いてません…。