[雑記] Berrys 2006 Nov.

前買ったときはBerryzと誤記するベリヲタぶりを発揮してしまいました。こういう雑誌はヌード誌かグラビア誌か判別しにくいけど、これはグラビア誌(ヌードなし)でした。

岸波莉穂が表紙+13P(会田定広)。表情固定の傾向は相変わらず。P4〜P5の見開きのような笑顔が出せたら良いんだけど、それ以外の笑顔は癖がありすぎるように見える。表紙もそうだけど、もう少し柔らかさが出ないものか、と。

続いての伊藤百合南11P(菅野幸悦)、西村風由子10P(青柳裕也)はメジャー感が若干足りない(失礼)ので特にコメントもなく。西村風由子は少し佐野夏芽に似ているかも。

続いて紗綾3P、そこに留奈・梨央が加わって3Pの合計6P(郡司大地)。各々についてはヤングサンデーの所で触れたので省略。写真の色合いが悪く、若干安っぽく見える。

巻末には南明奈5P(KAMAINA LANI)、高部あい5P(中場敏博)、長崎莉奈4P(本多誠)をはじめとして、2〜3P程度のグラビアが色々。紙質の良さもあって、良い感じに見えています。ページ数少ない中では、宇佐美えりなの右ページが少し気になった。(購入:Berrys vol.2 (2006 November) (2))