[雑記] SEVENTEEN 2006 10.15

表紙は戸田恵梨香。巻頭のヘアアレンジ記事に続いて、「モテ服大図鑑」と題した記事、「一番気になるのは『エビちゃん系』ファッション」ということで、そっちに倒れた記事。SEVENTEENまでそっちを狙いはじめたら、あまりにも全ベクトルが揃いすぎるのではないだろうか…。でもまあ、そっち系の格好の写真は、可愛いのが揃っています。

少し飛んで、大石参月水沢エレナの「PINK vs BLACK」記事、水沢エレナの格好良さが出ている。榮倉奈々連載、大石参月新連載を挟んで、戸田恵梨香の特集4P。私服の写真は割と良いのが揃っている。この号の制服記事はベネトンの2Pのみ。

センター綴じ込みにはリップ特集とか、ブーツの記事もあるけど、あまり見るところはないな。後半は「14才の母」の広告からスタート。モデル紹介記事は森絵梨佳ハンカチ王子2ページ記事など。次号ではミスセブンティーン2006が発表とのこと。