[レビュー] かでなれおん(ヤングチャンピオン 2006 No.21/ヤギシタヨシカズ/表紙+11P)

かでなれおんに関しては、佐藤和沙的な、違和感を感じるビジュアルになる部分(前半P4、後半P6、P7)もあるんですが、後半P2、P3辺りの表情に激しくキュートさを感じて、結論として魅力を強く感じてしまう(言い換えると、論評とは別の部分で好きな)部分があります。ということで、このグラビアも良いな、と思う。スタイル面のバランスの良さ(胸のボリュームはあるけど、露骨ではなく、そこそこスレンダー)とかも惹かれる部分だな。あまり客観的ではない感想(いつもそうですが)。(85点)(参考:チャンピオンゴールドセレクション かでなれおん)