[落書] 買ってあるもの

日曜日に休日出勤が入ってしまったので、消化量少なめですいません。買ってあるものを列挙。レスも後日で。

SEVENTEEN、ミスSEVENTEENが発表になっています。山本佑美小林美穂溝口真央溝口真央が最近検索でちょこちょこ来ていたのは、これかー。今のところは3人とも決め手がない気がするな。

Cream、ここの所つい毎号買ってしまう魔力がある。鮎川穂乃果パワーだろうか…(いや、そういうわけではないんだけど)。今月は、特に重要なグラビアもなかったような気もする。

リア・ディゾン写真集、うーんと、まあ想定内。エロさが割と出ていて、でもあまり毒々しくない、手頃な仕上がり。面白みという意味では、あまり面白さがないかも。