[雑記] 週刊ヤングサンデー 2006 No.47

工藤里紗が表紙と巻頭7P(小塚毅之)。P2とかを見ると、やはり下半身の重さが…(しつこいな)。表情の良さとかは変わっていないだけに、それを見せない写真では良いんだけどね。このグラビアでは上手く見せているカットが多く、その分評価できる仕上がりではある。(75点)

海川ひとみが巻末5P(西條彰仁)。株投資企画なんてやっているのか…。相変わらずこういうビジュアルの人に弱い私なので、パラ見しても目に止まってしまいました。P2とかの色々な表情も、癖を感じる部分はあるけど、可愛いと思います。P5で見せるスレンダー感とか、良いと思うんですが、まあこの癖に弱い人(多分そういう人は眞鍋かをりとかが辛い)には厳しいだろうな。(80点)

その他、YS乙女学院では西田麻衣