[レビュー] 美崎悠(週刊ヤングマガジン 2006 No.46/木村晴/表紙+7P)

このスタイルでこの顔の薄さ、というのが美崎悠の魅力でもあり、撮り方が難しいところでもあるのでしょう。木村晴撮影で、そこにメリハリが出るか、と思いましたが、やや失敗に終わっているのかもな。スタイルの撮りは良いんだけど、P7のようなビジュアルとの落差を感じさせる写真が、もう数点あっても良かった。あとは、笑顔で「キャワ系」(なにそれ)を狙うカットを増やした方が、目を止める読者層が広がって良いと思う。というか、ヤンマガ読者層向きでもないのかもな。とけなしつつ、彼女は気になるので点数高めで。(80点)(参考:美崎悠 DOKI DOKI Secret Vacance 「美崎悠」 in 沖縄)