[落書] 買ってあるもの

LemonTeenPlus、表紙の近内里緒は気になったけど、中はそれほど強い引きもなかった。系統は違うけど、道重系。むしろ鴻巣有沙の良い写真が榮倉奈々っぽくて、ちょっと注目。記事部の造りは甘いけど、写真の出来とか、メンバー的に今一番気になるムックではある。

SEVENTEEN、トールケース付きDVDが付録という豪華設定。何とかエースとして誰かを独り立ちさせようという巻頭特集。あと、榮倉奈々フォトブック的付録があるので、ファンの人は買う価値有り。

nicola、表紙がnicolaにしては珍しくクール系だったので購入。誰かと思えば三原勇希か。伊藤沙耶と高屋敷彩乃のペアが各所で良い雰囲気を出している。あと寺本來可がちょっと気になる、かなー。