[落書] 買ってあるもの

Cream、鮎川穂乃果三花愛良カップリング巻頭は、ちょっと三花愛良には荷が重かった印象。鮎川穂乃果の可愛さだけが前面に出てしまっています。というか、やっぱり鮎川穂乃果の写真集を買うべきなのかもしれん。

Pure Pure小池里奈のビジュアルが何となく微妙に映っているのが残念。写真集以来のギリギリ感は維持していますが。あとは、伊藤夏帆の太もも露出がまぶしかったです。

Hanako WEST、小西真奈美の表紙に思わず吸い寄せられて買ってしまいました。小西真奈美目当てで買うには、ページ数が少なすぎておすすめしない。でもまあ、関西近辺小旅行ガイドなので、実用的でもあるので(と自分を納得させる)。