[落書] ぷれいびよーん

話題のゲーム機につい惑わされてしまう私。でも今回は出荷極少量だし、まあダメだろう、と思いつつ、難波ビックカメラの抽選に参加。9:00〜10:00に抽選受付、11時発表ということで、9時20分くらいに列に参加しましたが、受け付けられたのは10時ギリギリでした。

で、行列内で「20GBは人気薄」という情報を得て、そちらに乗ったら当たってしまった…。まさか当たるかー、と思っていたので、金も準備しておらず、デビットで支払う私…。ということで、入手できてしまいました、PS3。1000人近く並んでいたようですが、入荷は20GBが45台、60GBが45台だったらしい。何この少なさ…。

http://www.akarik.org/img/200611/pic_ps3.jpg