[雑記] ヤングガンガン 2008 No.2

しほの涼が表紙と巻頭8P(篠原潔)。スレンダーな魅力はいつも通り感じるけど、色々載せすぎかもしれない。ビーチバレーのカットが印象良かったので、もっとそこに重点を置くとか。最後のチャイナと途中の競泳水着をすっ飛ばして、スポーティーコスプレ一本槍とかの方が私としては面白かったけど、さすがにそれは無理か。(75点)

池澤あやかが巻末6P(唐木貴央)。笑顔があまりに出来すぎていて、若干ピュア感に欠けるような…。いや、裏を返せば笑顔がすごく魅力的とは言えるんだけど…。東宝シンデレラ審査員特別賞でありながら、水着も完璧、制服も掲載、と文句の付け所はない。でも、どこか乗り切れない私。どこかぎこちなさが欲しい、って贅沢ですかね。(80点)