[雑記] B.L.T. 2008 Mar.

B.L.T.はグラビア結構あるから、今週は書かずに来週回しにしよう…、と思ってパラパラ見たら、かなりグラビアが減っていたので今週書いてしまいます。経費節減ですかね。

巻頭は夏帆のグラビア、他を削る前にまずは篠山先生のこのグラビアを(略)。巻頭特集がCM美少女、ということで夏帆成海璃子志田未来北乃きい各1P、あと1/2Pで多部未華子臼田あさ美田中美保有村実樹。この1/2Pの方が面白いですね。あとはムックの宣伝とか連載物とかあって前半は終了。

センターは声優美人。と題したもの、平野綾が出ています。他は敢えて触れず。巻末も連載ものが続いたあと、ローラチャンと福田萌が各1P。ミスキャンパスでちょくちょく見かけた福田萌、ようやく登場か。でもなんか引きが弱くなっているような…。あとは美女と名車というコンセプトで、優木まおみ里田まい木下優樹菜折原みか森下悠里相澤仁美。何か車があまり見えない。東京タワーのそばで帽子を着ている里田まいがバスガイド風。