[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.10

佐々木希が表紙と巻頭8P(小塚毅之)。このグラビアでは秋田に帰って水着で凱旋、なんか小松彩夏と被る部分が多いなあ。水着は温泉内のカット(と最後のスタジオカット)のみということですが、まあこれくらいで十分でしょう。赤のコートの衣装も良いけど、バス内のちょいギャルっぽい衣装が可愛らしくて良い感じ。PINKYの今月号の表紙の写真が良くて、ああ女性誌でも頑張っているな、と思っていたら、続いて爽健美茶のCMで背中ヌードですからねえ。活躍の場が広がっています。そういう中でこのグラビアを出してくる姿勢はえらい。(90点)


PINKY (ピンキー) 2008年 03月号 [雑誌]


PINKY (ピンキー) 2008年 03月号 [雑誌]

佐々木梨絵がセンター5P(栗山秀作)。グラビアを真ん中で切って見るとスカートの下の水着が!(要は同一ポーズで着衣と水着をページめくりで掲載しているだけ)っていう変な工作企画。お天気お姉さんで、ほんわか女子だけど、水着は大胆、ってこの人の出自はどこだ?と思ったらアバンギャルドだった。それならこういう展開も分かるな。アップで見ると崩れている部分もあるけど、この柔らかい感じ(で24歳)っていうのは面白いんじゃないでしょうか。20代後半のベテラン系グラビアアイドルとは違った方向で。(80点)

あと、最後の方に谷麻紗美が1P。