[落書] 今週買ったその他

鎌田奈津美写真集は公約通り買いました。で、ここの所の購入ペースならそこでストップのはずなのですが、店頭で見た菅谷梨沙子写真集の表紙の写真の良さに思わず衝動買い。近いうちにレビューを書く行為を自らに促すべく、ここには書影も貼らないでおこう。

あと、BOMBを久しぶりに買いました。いや、矢島舞美が出ているという話を読んだので。結果はモノクロ2Pインタビューでしたが…。でも、北乃きいの巻頭特集の写真がすごく良くて、買って満足。あと、井上舞妃子の美形感がすごい。こちらも必見。この辺は後日ちゃんと書きます。


BOMB (ボム) 2008年 03月号 [雑誌]


BOMB (ボム) 2008年 03月号 [雑誌]