[雑記] 週刊少年サンデー 2008 No.11

蓮佛美沙子が表紙と巻頭6P(長野博文)。最近流行の「もっさい系」ですか、P4、P5の三つ編みなんて、狙ってやっているだろう、と言いたくなるようなもっさい感じ。そこ以外の美少女感を、そこでかなり振り戻している。個人的には、美少女感重視で洗練させて欲しいんだけどなー。とはいえ、洗練させても韓国美女系の線の細さが出てしまいそうな気もしますが。ちなみに、袋とじはキス顔でした。開けてがっくり来ました。(75点)

関係ないですが、久しぶりにサンデー開いてもやっぱり面白そうだったので、最近「絶対可憐チルドレン」を通しで読みたくて仕方がない。でも、あまりブックオフにないんだよなー。