[落書] 今日発売の雑誌

いやー、今日の週刊プレイボーイの高橋優のグラビアを見て、激しくテンションが上がってしまいましたよ。もう理想、完成型、黒澤優にはまっていた私の心を激しく揺さぶる。しかも水着の出し惜しみなし。P1の制服チラ見せとか、逆になんでOKなんだろう、と思うくらい。携帯サイトとかでせこく売るんじゃなくて、この内容で写真集を、お願い宮澤先生!

といいながら、他のグラビアがもう一つなので、レビューを書くまでは至らない訳ですが…>週刊プレイボーイ京本有加のP1が良いかもね、っていう程度だな。

あと、ビッグコミックスピリッツ足立梨花(ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ)も割と良いですね。グランプリに当たりなし、といわれたホリプロ(略)ですが、今回は割と良い感じ。表紙がベストで、中に行くとビジュアルの薄さが若干気になる部分もありますが、次が見たいですね。