[レビュー] 矢島舞美(週刊少年サンデー 2008 No.15/熊谷貫/5P)

安倍なつみとのユニット終了後も、グラビア方面でのソロ展開を続けさせてもらっている矢島舞美(℃-ute)。まあ、彼女はグラビア映えする美人さがあるしね。その辺の展開のおかげで人気も再び盛り返してきたのか、歌のパート割りがまた増えてきていて、ファンの私としては喜ばしい限りです。

ということで盲目的ファンなので、今回も美人だなー、という程度のレビューで終了。5Pしかないのが残念だけど、アップの写真はどれもいい出来だし、P2の小さい写真でスポーツ万能なアクティブな彼女の魅力が出ているし、構成としても悪くない。ライブとかでたいへんだろうけど、もっとグラビアを入れてあげてください>アップフロント。(95点)