[落書] その他、買ってある物

ヤングサンデー 2008 vol.15、ローラ・チャンは結構気になるので買ってみたけど、中途半端な室内コスプレグラビアで全5Pと激しく物足りない内容。表情的にも全体が同じで、ちょっとね。巻末の長澤奈央の方がページ数多いよ…。彼女は久しぶりに普通の水着で、初グラビアのような構成ですが、まあ、今さら、どうなんでしょうね。

ヤングチャンピオン 2008 vol.7、南明奈はつい買っちゃうんだよね。相変わらずスレンダーだけど、一時期の病的な感じはなくなっていると思う。その分、魅力が向上しています。笑顔以外のビジュアルに課題があるのは相変わらず。巻末に浜崎慶美。初見かな。彼女は逆に笑っちゃうとビジュアルが崩れますね。P1のような笑顔より、P3の表情に可愛さを感じる。

週刊プレイボーイ 2008 No.12(今週号)、巻頭に浅尾美和、安定しているけど、笑顔に作為というか惰性を感じる部分が出てきている。見る側の先入観か。スザンヌ宮澤正明に写真集撮らせちゃったかー。彼の写真の風合いとは合わない気がするな。大島麻衣(AKB48)、普通にグラビア展開して行けそう。多方面展開が本格的に始まったAKB48ですが、完全に去年末が山と見切っちゃったかなー。もう1年我慢してもよかったような。秦みずほ、メイクがいまいち。

センターに平田裕香、まさか彼女が週プレのセンターにまた出てくるとは。グラビアアイドルとしての魅力は、まだあるのだろうか。巻末に水着キャンギャル3人、一双麻希中別府葵篠崎彩音。あと、藤代冥砂の週刊シリーズ100号記念のパブ記事とか。巻頭カラー記事に南明奈卒業の記事とかありますが、注目は西内まりや。今月号のnicolaの表紙が良くて、思わず買いそうになったくらいですので、今年は大プッシュの期待大。

週刊プレイボーイ 2008 No.11(先週号)、杉本有美は週プレの割に、元気系の明るい写真が前半に多数で印象がいい。あとは巻頭に木下優樹菜、紗綾、松山メアリ松山メアリは期待の高さを現時点では裏切っている感じ。おでこちゃん好きには良いのかな?

センターに安めぐみ松井絵里奈が「彼女のカレナ」コスプレグラビア。全然合ってない。これは多分麻宮騎亜が悪い。不思議なくらいいろんなセンスに欠けている。巻末に瀬尾秋子三井麻由。あと、「桃姫大集合」という記事。掟ポルシェ嗣永桃子(Berryz工房)のプロ根性ぶりを語る。まあ、彼女は天才だからね、語りたくなるよ。

週刊ヤングマガジン、といっても先週号(2008 No.14)ですが、北乃きいでした。でも、木村晴の表情メイキングが失敗している印象。もっと素直なグラビアが見たい。ヤンマガ独占でも良いんだけど、たまには木村晴以外で。あとは青島あきな八代みなせ

ビッグコミックスピリッツ、こちらも先週号(2008 No.14)で、尾上綾華。「美人キャスター」というカテゴライズでのグラビア構成ですが、あんまりそんな雰囲気には見えないな。P4が奥菜恵っぽかったり、P5が秋山奈々っぽかったり…、と書くと誉めて良い流れなのに、やっぱり、何かが違うんですよね。あまり重要度は高くない。

週刊アスキーは先週(2008 3.18)が表紙が田中麗奈、2Pグラビアがローラ・チャン。水着以外の写真もあり、可愛さを感じます。今週(2008 3.25)は表紙が近野成美、2Pグラビアがあいか。SPA!は先週(2008 3.11)が大友さゆり、彼女にしては珍しい淫靡な感じ。今週(2008 3.25)は秋山優篠崎愛っぽく見える。あと、今週号は表紙が堀北真希で、中にアイドリング!が1P。