[落書] 最近の私

先週末は土日連続休日出勤だったり、少し多忙気味の私です。それを見越して木曜日にセイコレを書いておいたので、とりあえずそこだけ流行に乗り遅れずにすんでいますが…。ということで若干レビューとレスが遅れ気味。来週まとめての消化になるかも知れませんが、その辺はご容赦を。

ちなみに、最近ハロプロ系写真集しかめっきり買わなくなった私ですので、また嗣永桃子写真集を買ってしまいました。やけに水着とか、露出度高めの衣装が多い内容がちょっと意外感。その内容は(アイドルのプロである)嗣永桃子だとやり過ぎになりがちですが、独特の穏やかな空気が漂う、いい仕上がりでした。そのうちレビューを書きます。


嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)


嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)