[落書] その他、先週、今週に買った雑誌

週刊アスキー、先週号(4.1)は表紙が小池栄子、2Pグラビアが彩木里紗トミーズアーティストカンパニー所属で、目標が釈由美子、髪型も初期の釈イメージ。シャープさの有無で違いはあるけど、何か、もう少し変えた方が良いような。今週号(4.8)は表紙が南明奈、2Pグラビアは小池里奈皆藤愛子と相似形になっているような。

SPA!、先週号(3.25)はグラビアン魂辰巳奈都子、素直なセクシーグラビアで悪くない。表紙が安良城紅、巻頭に寺島咲、最近流行の蒼井優系。今週号(4.1)はグラビアン魂小向美奈子、雰囲気の変化のなさは異常、とも言えるが、目の周りが老けて見えるのは仕方のないところか。表紙が南沢奈央、巻頭に青山テルマクリスタルケイ2号の雰囲気。

B.L.T. 2008 May、巻頭の長澤まさみに違和感を感じたけど、まあ紀信先生だからなー。センターにモーニング娘。藤本美貴、巻末に松本夏空安藤成子谷ちあき。あと最後にスザンヌ。縦配置2Pで「超新星 池田夏希」というグラビアがあるけど、あまり超新星っぽく見えないのが残念感。

上戸彩表紙のKindaiを購入。℃-uteBerryz工房のお姉さん4人の対談が読みたかったので。という風に周辺雑誌ばかり買って、ヤンジャン、ヤンサンは2週連続で購入をスキップ。あまり興味がわく対象ではなかったので…、ということで今週は少なめの内容です。