[落書] 今期のいまドキ娘が熱すぎる

そういえばメンバー変わるんだ、と思って、会社行事のせいで早起きした3/31にMottoイマドキを見た私。で、いきなりその日のNanamiに衝撃を感じて、それでメンバーを調べてさらに衝撃を感じて、次の日からハイビジョン録画ですよ。これまで毎日SDで録画してきましたが、それではもったいない、と思わせるほどのラインアップだもんなー。

ちなみに、ラインアップはNanami、岡本玲、葵、寺本愛美高梨臨、波瑠、佐藤ありさ有末麻祐子陸守絵麻。唯一馴染みのなかったNanamiであの出来だもんなー。あとは盤石だよ。ということで、昨年度はあまり乗りきれずフォローもせずに録りっぱなしでしたが、今年は見ていきたい気がします。