[雑記] 週刊文春 2008 4.10

西内まりやが5P(熊谷貫)、原色美女図鑑枠。nicolaモデルとしての認識があまりなかった(最近買っていないので当たり前)けど、「ライラの冒険」の吹き替え絡みでプロモーションを受けて、個体認識しました。割と身長もあるし、ビジュアル面も初期の後藤理沙を洗練したような、レベルの高さがある。彼女はnicolaの(岡本玲なき後の)屋台骨を支えるのに十分すぎるくらいの、優れた素材でしょう。

ということで久しぶりに週刊文春を購入。笑顔主体の写真がどれも可愛らしくて、見所は多い。P4の笑顔以外のカットが少しだけ夏帆風。でも、そういう既存の人に当てはめる必要もない。P5の笑顔が若干わざとらしいけど、それ以外は元気な笑顔が魅力的です。おすすめです。(95点)