[落書] その他今週購入している雑誌

週刊アスキー(2008 5.6)は表紙が夏帆、2Pグラビアが中村知世。変なポーズとか、変な格好とかが2Pの中に散りばめられているので、これが写真集からのカットならよほど変な内容なのかも知れない。

SPA!(2008 4.29+5.6)はグラビアン魂枠が京本有加(横木安良夫)、P3、P4、P5と続く表情に目が止まる。系統としては全部「しっとり系」なんだけど、どれも目に表れている表情が違って、この微妙な変化が見応えがある。お薦め。あと表紙が石原さとみ、今週の顔に八田亜矢子

B.L.T.(2008 June)は上戸彩綾瀬はるか川村ゆきえなど。ほとんど見るところないけど、惰性で買ってしまっている現状。