[イベント] 安倍なつみ Birthday Special Concert@中野サンプラザ(8/10)

ハロプロのソロ4人(松浦、後藤、藤本、安倍)の中で、安倍なつみのコンサートだけは何故か見たことがなかった私。で、知り合いがチケットを取るのにご相伴しました。内容はこの夏のアコースティックライブの延長ということで、初見で楽曲もほとんど知らない私には厳しいか、と思いながら見ていましたが、真夏に幸福な、穏やかな2時間を過ごすことが出来ました。出来たら座って見たかったなー。こちらは、門外漢がコメント書くべき内容でもないと思うので、セットリストだけメモしておく。

 01. スイートホリック(6th Sg.)
 02. 恋した女の子どすえ(1st Al.”ひとりぼっち” #3)
 MC
 03. 晴れ 雨 のち スキ(安倍バージョン,1st Al.”ひとりぼっち” #4)
 04. エレベーター二人ぽっち(2nd Al.”2nd〜染みわたる想い〜” #9)
 MC メンバ紹介
 05. たからもの(千/2005)
 06. PIECE OF MY WISH(今井美樹/1991)
 MC
 07. 夏休み(吉田拓郎/1972) 
 08. 私の青空(イルカバージョン,イルカ/2007)
 MC
 09. 真夏の光線(モーニング娘。/1999)
 10. 小説の中の二人(10th Sg.”息を重ねましょう”C/W)
 MC
 11. 息を重ねましょう(10th Sg.)
 12. I'm in Love(6th Sg.”スイートホリック”C/W)
 MC
 13. 愛ひとひら(5th Sg.”恋の花”C/W) ※7/4以降カット
 14. 甘すぎた果実(8th Sg.)
 15. だって生きてかなくちゃ(2nd Sg.)
 MC
 16. 愛しき人(mini Al.”25〜ヴァンサンク〜” #1)
 encore
 MC
 17. トウモロコシと空と風(1st Al.”ひとりぼっち” #8)
 MC
 18. 腕組んで帰りたい(1st Al.”ひとりぼっち” #10)