[雑記] ヤングアニマル嵐 2008 No.12

西田麻衣が表紙と巻頭14P(矢西誠二)。以前、ふと彼女のDVDを買ったことがあって、そこでの胸の迫力というのはかなりの物があったんですが、こうやってグラビアとしてみるとまあ確かに胸はあるんだけど、そこまでのパワーを感じなかったりする。ビジュアル的に動いている方が映えるからか、胸の柔らかさが伝わらないからか、どうなんでしょうかね。全体として普通の巨乳グラビア。(75点)

田中涼子がセンター8P(矢西誠二)。可愛いし、キャッチーな気もするんだけど、全体に眼が死んでみるのは何故なんでしょうかね。微妙に視点のあわせ方が悪いというか。本人のせいか、撮影者のせいか。ということで、南明奈的な魅力を生かし切っていない、そんな印象。(75点)