[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.50

うえむらちかが巻末5P(細野晋司)。最重要なのでこれから書く。徹底的に笑顔、でもその笑顔のパワーが強い、最強。23歳なのにこのピュア感、ナチュラル感。スタイルも、水着によっては上手くメリハリを出せるレベルだし、重要だよな。ということで、写真集とかDVDとか出ないのかしら。近年まれにみる、ポテンシャルだと思います。(100点)

あと、巻頭にはセイコレ2008のコラボグラビア(矢西誠二)。集合して撮っているはずなのに、合成に見えるテイストが変な感覚を味合わせる。ハチワンダイバーの前のカラーページに、ハチワンギャルズと称して小田あさ美吉川このみ雨坪春菜。なぜここに小田あさ美がいるのか謎。センターに鈴木咲