[雑記] 月刊カメラマン 2008 Dec.

高部あいが表紙+3P(魚住誠一)。昨日発売のカメラ雑誌群の中で、いつもなら購入するフォトテクニックデジタル佐々木希であまり面白くなったので、昨日は一旦見送り。

で、今日別の雑誌を買おうとして、ふと平台に並んでいるこの月刊カメラマンを見て、高部あいの太ももに急遽負けてしまい、何となく購入。表紙は一瞬「誰これ?」と思う感じだし、中は3Pだし、特に必死に購入しないといけないわけでもなかったのですが、疲れているときには太ももに弱いんだよな、私は。バストアップのP1を除き、中でもそれなりに太もも露出。ビジュアル的には、多分加齢感の出る瀬戸際なんでしょう。(85点)