[雑記] 週刊ヤングジャンプ 2008 No.52

橘麗美が表紙と巻頭8P(栗山秀作)。最近超ブーム(私の中で)の橘麗美ですよ。グラビア自体は、橘麗美のグラビアでありがちな「変なエロをすんなり着こなす」(前半とか、サロペットジーンズの写真とか)がある程度の量を占めますが、P1とか後半では割と素直な可愛さを出しているカットもあり、まあまあ評価できます。でも、もっと色々出来るはずだ、とは思う。(85点)

齊藤夢愛がセンター5P(細野晋司)。P2以降は素直な(おとなしい)グラビアだけに、P1に違和感を感じる部分もある。やや表情も画一的だけど、その表情自体は悪くはない。(75点)

あと、巻末にチエミが1P、袋とじはほしのみゆ