[落書] 変わらず減力放送中

前回の更新から、年末にかけて色々買っていますが…。

杉本有美(週刊ヤングジャンプ 2009 No.4+5)はコスプレグラビアとしてももう一つの出来。P3の制服カットは珍しくて良いけどね。付録カレンダーは制コレ以外なら誰でもOK、と思ったら制コレだった。その前の号(2009 No.3)のサンタコスプレも水準の出来。

デジタルフォトテクニック(2009 Jan.)は南沢奈央なので別にどうでも良いか、と思ったけど、記事的に面白かったので買ってみた。中のレタッチ記事での鈴木咲の写真がかわいい。他では、浅野かや(小林幹幸グラビア連載)がちょっと気になる。

アップトゥボーイ(2009 Feb.)はどんどん中身が薄くなっている感じがする。矢島舞美のグラビア連載がなければ買っていないよな。そういえば、Perfumeの写真集を某知人に見せていただきましたが、ロケーションのチョイスが良いな、と思った。

あとは、週刊アスキー真野恵里菜グラビアがバリエーション多くて良かった。矢島舞美の1/2Pの記事を目当てにsmartを買ったら、平愛梨が久々のグラビア、晴れ着。