八合目くらい、か?

ということで仕事の山ももう少し。でも平日の疲労から休日は無気力廃人状態になっているので、レス込みの本格更新はもうしばらくお待ちください…。このレベルのあっさり更新で落ち着いてしまうかも知れないけど…。

先週今週の雑誌からだと、先週のSPA!山内明日が、昔の印象と違う大人の女っぽさが良し悪しなんだけど、P5の表情にどことなく惹かれる部分があって気になりました。週プレは2号連続してこれは、というのがなかったなー。

コミック誌では今週の週刊少年マガジンが、北乃きいの定番少年誌コスプレグラビア(制服浴衣にチアガにバスケに冬マフラー!)と完成度高く, やや表情は自然さに欠けるもののおすすめ。同一号の佐藤さくらとの対比(間の安室の広告も並びとして上手い)も面白かったです。

他、久しぶりに仲村みうの表紙になぜか吸い寄せられるように、ヤンマガを購入。久しぶりに見ると、ヤンマガの水着グラビアは直接的だなー、と思って、新鮮さを感じた。何度かこのページで話にも出ますが、あんまりグラビアばかり見続けていると目が麻痺しますね、やっぱり。

あ、あとついに藤井美菜の写真集が出ていましたね。でもまあ、表紙、裏表紙を見てもどう見ても水着無しなわけで…。昔の(写真集レビューに気力充ち満ちていた頃の)私ならともかく、今の私にはちょっと買えない感じだったので、すごすごと売り場から立ち去りました。