週刊プレイボーイ 2009 No.21

最近会社に行っていないので(休暇中)、通勤途中に読むわけでもなく、未読が溜まっていくので、雑誌はあまり買っていませんでした。ということで今週も週刊プレイボーイは買わなくて良いかな、と思いつつ表紙を見たら、「長野美郷」の文字があったので発作的に購入。めざましテレビ6時台の占いの映像で見る彼女は、可愛かったから。

でも、ページはたったの2P(唐木貴央)。少ないよ。まあ、グラビアで見ても弱点が感じられる(よく言う、動いている方が可愛い)タイプかなー。左ページはかわいい感じが出ていますが。

この号は全体的にヌードが多めなので、まとまったグラビアとしては巻頭の南明奈前田敦子(AKB48)くらい。南明奈(熊谷貫)は毎度のごとく「完成度は高いが、いつも同じ」と言ったところ。20歳になった、とかいう変化が感じられないのが、すごいところでもあり、ずっと見ていると物足りないところでもある。前田敦子(矢西誠二)は寄り目が苦手なのでちょっと、ごめんなさい。