週刊ヤングジャンプ 2009 No.24

よーし、リニューアル記念にグラビアJAPANの予想を書くぞー、全員のコメントを書くぞー、と思って見ていって、メンバー的な魅力の部分でテンション下がってしまいました…。Takeo Dec.の撮影がこういう企画にあっていないのか?と思う部分もある。スタジオ撮影の安っぽさがあるし。

でも、モデル陣も強い引きは無いような。初年度だから、各プロダクションからのねじ込みが無かったのかな?何これ、っていう人も少ないけど、「うわー、かわいいー!」という人もいないんだよな。

一応気になるメンバーを定番通り5人挙げておくと、松田音々(01)、清野菜名(03)、滝川綾(05)、吉田菫(06)、蒼井凛(10)、かなー。制コレの予想より遥かに自信がないですが、まあメモ程度に書いておきましょう。