週刊プレイボーイ 2009 No.22

ヤングジャンプとの共催と言うこともあり、こちらにもグラビアJAPANの個人別グラビア記事が。もう既にヤンジャン時に誰を推したか忘れてしまった鳥脳の私が、今回のグラビアだけを見て印象に残ったのは、01. 松岡音々、03. 清野菜名、06. 吉田菫、07. 丸尾みゆき、10. 蒼井凛だなあ。

はい、ここでヤンジャンを振り返ってみると、「松田音々(01)、清野菜名(03)、滝川綾(05)、吉田菫(06)、蒼井凛(10)」とある。うん、あんまり変わらないね。実は今回も滝川綾丸尾みゆきで悩んで、丸尾みゆきを残したくらいなので。ということで、被った4人が本命、滝川綾丸尾みゆきはどっちが残るか分からない、という感じで予想は終了。

あとは、川村ゆきえ(小塚毅之)とか、小松彩夏(熊谷貫)とかありますが、小松彩夏の胸がちょっと大きくなっているようでちょっと気になるくらいで、後は特に変わりなし。それより観月ありさ(大村克巳)がえらく別人に見える方がちょっと気になった。