2010-05-02 from twitter

  1. NW-A846購入。ついにwalkmanで、ipod用の640x480の動画が無加工で見られるようになっていた。これはすごい進歩!動画再生の機能は、walkmanの方が豊富だしね。シーンサーチとか。
  2. デジタルノイズキャンセルも効果的だし(しかし、単体のノイズキャンセルヘッドホンより安いのは、商業的な理由とはいえ不可解)、着実に進歩していますね。まだ使い込んでいないけど、最初の印象としては良好。
  3. でも、ソフトがねえ…。x-アプリは相変わらず複数選択でのジャケ写取得が出来ないし、sonicstageから直すべきところが分かっていない。ということでMediaGoを使って同期。管理が出来れば、ドラッグ&ドロップ運用でも良いと思う。

Powered by t2b