2010-05-16 from twitter

  1. 巡回しているページで「今の℃-ute現場ってハロプロでも最低だと思う」っていう記述を見て、受け取り方の違いってあるなー、と。この春ツアーは(客が減ったこともあって)平和な、嫌なことがほとんどない現場になったと思ったんだけどな。ベリ、娘。より現場の雰囲気はいいと思う。
  2. これって、結局人によって許容範囲が違うからなんだよね。MIX、マサイ、オーイング、ポ主、ヲタ掛け声、その他色々のどれを許容できて、どれが耐えられないかで決まってくるので。ということで、「何が気に入らないか」を書いていない現場の雰囲気レビューは当てにならない。

Powered by t2b