2010-05-25 from twitter

  1. ついにハロプロBlu-ray化!といっても、素材が正月ハロコンって言うのはちょっと微妙。ベリキュー合同コンとか、梅さん卒業ライブとかを見たいなー(録ってません)。でもまあ、HDで見たいアクトもあるので、多分買う。DVD発売まで他より期間が空いたのはそれが理由かな。
  2. Blu-rayはカメラ次第のところがあるからなあ。伝説の2006年夏ハロ(NHK-hiで中継)はさすがのNHKカメラだった。ということで、この夏のAKB@代々木にはぜひNHKのカメラを入れていただきたい。
  3. 森田涼花のコラボアイテム特集。すーちゃんはかわええのお。アトムとのコラボのシーンでのカジュアル感が特によかった。何か普通にアイドルDVDのような。#mttimdk

Powered by t2b