2010-05-30 from twitter

  1. アーバンライナーなう。空調があつい。近くの客の韓国語の声が大きい。
  2. だいぶん涼しくなって来た。でも、相変わらずうるさい。
  3. @picpie ユー、買っちゃいなよ。まあ、最初はipod以上のユーザエクスペリエンスは感じないけど、動画viewerとしては秀逸。
  4. 前が詰まったので剥がしが強くなり、舞美との握手が精一杯で、ちっさーと握手しそこねた。ちょっと喪失感。
  5. しかし、立ち上がれ乙女たち、のパフォーマンスはよかったなあ。楽曲の寂寥感と、クールさ、力強さが。何処かのライブでもう一回見たいけど、厳しいだろうな。
  6. と、℃-ute新曲イベント参加後、新幹線で取り急ぎ大阪移動なう。ベリコン夜参戦予定。
  7. ベリコン終了。あのアンコール前の盛り上がりを見せられると、寸劇に文句も言いづらくなる。めっきりベリのライトヲタになって、チケットも今日の分しか押さえてない(かつ昼捨てた)私だが、もう一回見たい、そう思った。久々の大満足。
  8. ドリンクチケの枚数は100枚も変わらないのに、ベリコンは椅子なしで℃-uteコンは椅子ありの謎@なんばHatch
  9. 寸劇前後の懐メロ大集合が、おっさんヲタには親切だった。アルバム曲は一切聞かずの参戦だったけど、須藤・熊井ペアと嗣永・夏焼ペアの楽曲は割と興味を引かれた。あと、梨沙子は相変わらずの体型だったなー。ということで、寸劇に耐えられれば、全く悪いところのないツアー。DVD楽しみ。
  10. iPad用のジャケットとクレードルを買ってきたが、ジャケットを着けるとクレードルに刺さらなくなる罠。そんなに分厚いジャケットでもないんだがな。悲しい。

Powered by t2b