2010-06-09 from twitter

  1. 佐藤ありさの夏のティーメニュー紹介。ちょっと表情にわざとらしさを感じなくもないが、いつも通りの可愛さを発揮していた。でも、今日だけ、っていう特別な見所もなかった感じはする。しかし、こだわりティーとはいえ、高いな。#mttimdk
  2. さすがに勢いのあるグループは、空気が読めた展開をするなー>大島1位。展開、というか、演出、というか。で、第三回のドラマチックな前田返り咲きへ繋がる、のかな。(出来レースだと想像・批判しているわけではないので、念のため。勢いのあるところは、自然と望ましい展開になる物なので)。

Powered by t2b