2010-06-16 from twitter

  1. 佐藤ありさのアクセサリ紹介。こういう特集はモデルにも女性視聴者にも楽しいんだろうな、と思わせる表情だった。でも、アクセサリ特集だとストップモーションが多くなるので、モデルを見ている側としてはちょっと物足りないかも。衣装も夏らしく大人っぽい感じで、モデル感上々。#mttimdk
  2. しかし、ニンテンドー3DSの筐体デザインのワクワク感のなさが異常。もう少しDSのイメージから脱却しても良かった気もするんだが。
  3. 違約金を払わなくて良い契約もあるのに、こういう訴訟をするのは、消費者の権利を狭めようとする策動なんだろう http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061601000575.html
  4. 権利というか、選択範囲か。
  5. 当日券があったら見ようと思っていたScandalなんばHatchだったが、当日券はなかった。月曜の段階ではeplusで残っていたのになー。その時買っておけば良かったか。でも、行けないリスクを考えて見送ったのが失敗だったか。

Powered by t2b